top of page

Tリーフのお花が咲いたよ!

ここ数年は混み合う元朝参りを避けて

2日か3日にはお参りに行っていたのに

小正月の今日 15日になって やっとこさ行ってきました

古いお札やお正月飾りを焼く どんと祭のついでのお参りも

なかなか良いかも?と思いながら

こんなスロースタートは初めてです

そして やっとこさ Tリーフの花が咲きそろってきましたよ!

色と言い姿と言い 清楚で可愛らしい花ですが 香りはなく 一日花の様です

今日気が付いて タイミング良く見ることができて良かった!

午後にはもう しぼんできています。。。

どんな風に種を付けるのか? 

また時々 リポートしますので お楽しみにね!

Makiブログへようこそ

Makiがフラのこと日々のできごとを

 

徒然に更新していきます。

 

お気軽にお越しくださいませ。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page