top of page

かぎ当番

あっという間に11月も末日です

今月は湯治宿でのすてきな出来事

青森の美術館巡りなど

楽しいこともいっぱいあったのに

気力、体力をあることに奪われ

ボーっとした頭のまま

ブログでご報告することも出来ずに終わってしまいます。。。。

上の写真は28日(水)の朝6時ごろの

ほんのり朝焼けの東の空です

あることとは

あまりにもゴミ置き場の不法投棄が酷く

朝6時に当番が鍵を開け、収集車が行った直後に閉めることを

試験的に有志が行うことになりました

私は有志ではなかったのに、、、

無理やり11月の水曜日4回の当番を押し付けられ

6時に鍵を開けなくては!と緊張して

真夜中から何度も目覚ましを見ることになってしまい

体調不良、気力低下の一ヶ月でした

やっと当番が終わってホッとして

今朝から頭もクリアになった感じです

さあ、12月の第1日曜日は花巻クラス恒例の

チャリティステージ&パーティです

「ボーっと生きてんじゃねーよー!」と

自分に喝をいれてギアチェンジです!

Makiブログへようこそ

Makiがフラのこと日々のできごとを

 

徒然に更新していきます。

 

お気軽にお越しくださいませ。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page