top of page

PAL ハワイアンフェスタ

江釣子ショッピングセンターPAL で開催3回目の

ハワイアンフェスタに初めて参加させて頂きました

主催者はパルの中のショップにお勤めしながら、ハラウ・フラ・カレフアヴェヘ主催の美しい女性

その他の参加団体はレイナニのほかは、一関、水沢と県南の方たちでした

若いグループばかりで場違いにならないかな?なんて心配して

勇気を出しての挑戦だったのですが

なんだか、大丈夫だったみたい(笑)

出番まえに主催のYさんに スマホで撮ってもらった下の写真が

たった一枚の写真になってしまいました

(ステージ上手にスタンバイの4人は入ってなくてごめんね、、、)

若いママたちとケイキ(子供)のチームや

かっこいいタヒチアンチームや 

それなりの年齢のグループや色々なフラを観られて お客様は楽しかった様子で

来年も出てくださいねって お願いされちゃったよ!

嬉しいことに 懐かしい顔やいつもの顔! 

20分のはずが急遽30分の持ち時間になり ちょっと焦りましたが

たくさんの応援団に見守られて 幸せな30分になりました 

友人に頼んで撮ってもらったステージの写真が パソコンに取り込めず残念!

出来た時には改めて 写真をアップしますね

Makiブログへようこそ

Makiがフラのこと日々のできごとを

 

徒然に更新していきます。

 

お気軽にお越しくださいませ。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page