top of page

続 PALハワイアンフェスタ

私のカメラの画像は 相変わらずインポートできませんが

素敵な写真を撮ってくれていた人を発見し

厚かましく催促してLINEで送っていただきました~

元アロアロクラスのメンバーのIさん

さすが シャッターチャンス ばっちりですね!

1Fから2Fのギャラリーに移動しての構図もすてきです

右側がフラもタヒチアンも踊られる 千穂さん

2Fの「プレッセ」というお洒落なブテイックにお勤めしながら

教室を主宰していらっしゃる アロハいっぱいの素敵な方

彼女の企画によるアットホームなイベントに参加させて頂き 楽しいひと時でした

千穂さんお疲れ様 そしてありがとうございました

まだまだ写真募集中ですので どなたか撮ってくれたかたは

送ってくださいな~!

Makiブログへようこそ

Makiがフラのこと日々のできごとを

 

徒然に更新していきます。

 

お気軽にお越しくださいませ。

Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page